ビジネスマナー1日研修

■お知らせ
大変申し訳ございません。只今、「ビジネスマナー1日研修」は定員に達した為、
募集を終了させていただいております。
多数のご応募をいただきまして有難うございました。

〜接客業が10倍楽しくなる研修です〜

■こんな方にオススメ
・お客様の前だと緊張してソワソワしてしまう・・・。
・ビジネスマナーの本を読んでも実務に活かせない。
・お客様の自分に対する視線が冷ややかに感じる・・・。etc...

今は100年に一度の世界的な不況の時代です。
各企業では業務の縮小やリストラといったニュースがあとを耐えません。
そういう時に本当に大切なのは顧客満足です。
その顧客満足を高める為にビジネスマナーの向上が大切になります。
しかし、ビジネスマナーのスキルは表面化される事は少ない上、実際には教えていただけない事が多く、失敗を経験してから覚えるという事が多いのではないのでしょうか?
そんなあなたの為にお一人様からでも受講可能なビジネスマナーの研修を行います。顧客満足の第一歩として、ビジネス接遇マナー研修を足がかりとして下さい。

ビジネスマナー研修と言っても堅苦しい研修ではなく、ロープレ主体で楽しく学べる研修です。 マナーに自信がない方やビジネスのスキルアップをお考えの方もお気軽にご参加ください。

開講日2009年3月・6月・9月・12月(各月第3水曜日・第3土曜日) ■開校日カレンダー

…開校日
【管理者用:管理画面へ》

開講時間10:00〜16:00(1時間休憩)
費用10,500円/1名 別途テキスト代:500円
定員12名(1企業10名様以上の場合、別途対応致します)
服装服装は自由です
研修内容接客の基本、身だしなみのポイント、笑顔の対応、名刺交換、電話対応のマナー、お辞儀etc
申込方法 研修日10日前までにお問い合わせフォーム、もしくはお電話(06-6453-3725)にて お申し込み下さい。
お振込み先三井住友銀行 南森町支店 普通 4044755
株式会社マナー総合研究所【カ)マナーソウゴウケンキュウショ】

お問い合わせはコチラ

このページのトップへ戻る

このページの先頭へ

CopyRight (c) 2008- 株式会社マナー総合研究所. All Rights Reserved.